お知らせ

サンコスボーナスポイントのポイント未反映について

2014.06.11

お知らせ

 

サンコスボーナスポイントのポイント未反映について

 

平成26年6月11日

名鉄産業株式会社

  

 平素は弊社駅売店をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社が実施しておりますサンコスボーナスポイントキャンペーン商品の一部にポイントが反映されていないことが判明いたしました。「μstar」会員様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。未反映分のポイントは6月9(月)に付与させていただくよう手続きいたしました。このたびは大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 1 期間  平成26年5月28日(水) から6月8日(日)にご購入されたお客様

 2 内容  敷島製パン 濃厚ミルクフランス

        誤:10ポイント → 正:15ポイント

 3 対応  未反映分の5ポイントは6月9日(月)付で付与させていただくよう手続きさせていただきま                                                                         

        した。6月13日以降に「Myμstar・μstarポイント会員サイト」にてご確認いただけます。

  4 この件のお問い合わせ先

       名鉄産業(株) 販売部  052-821-2109 (月曜日~金曜日 9時~18時) 

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