お知らせ

サンコスボーナスポイントのポイント未反映について

2013.07.31

平成25年7月31日

名鉄産業株式会社

  

 平素は弊社駅売店をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社が実施しておりますサンコスボーナスポイントキャンペーン商品の一部にポイントが反映されていないことが判明いたしました。「名鉄たまルン」会員様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。未反映分のポイントは8月2日(金)までに付与させていただく予定でございます。御確認下さいませ。このたびは大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

 

1.期間

平成25年7月17日(水) から7月29日(月)ご購入されたお客様

 

2.商品

 

メーカー 商品名 付与ポイント
サントリー 伊右衛門贅沢冷茶 500PET 10 20ポイント

 

3.たまルンポイント付与について

未反映分のポイントは8月2日(金)までに付与させていただく予定です。

8月2日以降に「名鉄たまルン」会員専用ページにてご確認いただけます。

 

4.この件のお問い合わせ先

名鉄産業(株) 販売部  052-821-2109 (月曜日~金曜日 9時~18時)

 

 

 

 

以上

このページのTOPに戻る